ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

今一番の最新処方パワークリーム

ソフィープロ パワークリームは、「くすみ」や「シワ」「たるみ」専用です。

こちらはリポソームタイプの高級処方となっています。✨
リポソームというのはお肌の基底層まで的確に届けるために美容成分を1つのカプセルの中に全部閉じ込めます。これは抜群の浸透性があります。
これを処方化しているのがパワークリームです。
こちらは、今、日本の一番最新の処方のものにしています。
原料も全て、どこに出してもこれ以上入っているものはまずないと自信を持って提供しています。
ですから、つけた感じのタッチが違うのはそこにあります。
パワークリームはまず女性のくすみこれは1ヶ月で効果が分かります。
ご愛用者の方は、もうお分かりだと思いますが、こめかみの辺の薄い老斑、
シミ(日焼け等外部によるシミ)ということには、かなりの方が結果を出されています。

これはフラーレンの効果というのは、ものすごく高いです。
また「くすみ」というのは年齢と共に必ず増してきます。
本当のお手入れをしている方というのは、くすみはまず無いです。
お手入れをしていない方というのは、やっぱりくすんでいます。
くすみがかかっている人、かかっていない人すぐに分かりますね。
これは、女性の方のお手入れの中でくすみというのは、いわゆるワントーン明るく、
透明感が上がりますから見た目というのがものすごく変わります。
それくらい「くすみ」というのは、まず美容のワンステップになるものです。
ワントーン明るくなって、「なんかきれいになったね」ですとか
「なんか色が白くなったね」と言われることを体験してみてください。
肌の乾燥や年齢を重ねるごとに確実に増える小じわやタルミ肌を改善する働きに優れた、
最新の皮膚科学から生まれたパワークリームです。

肌本来の回復力を促して、肌機能を高めるナノタイプの美容成分、
EGF、AC-11,フラーレン、ヒアルロン酸などの天然成分と、
厳選された植物成分が肌の改善や抗老化に効果的に働きます。
皮膚表面のシワ・タルミにはリポソームタイプで肌内部に確実に届くようにしています。
皮膚の乾燥や衰えた肌には保湿力保水力に優れた「スクワラン、天然ヒアルロン酸」が、
しっとりした、滑らかな肌表面に整えます。
パワークリームは、肌と同じ弱酸性、無着色・ノンアルコールの安全設計となります。

PageTop

私のスキンウォッシュの使い方。参考になれば嬉しいです。

飯野美紀さん  
埼玉県在住 飯野美紀さん
ソフィープロの泡なしスキンウォッシュは、とっても簡単
あっと言う間に洗えて、時間も水も節約節約
朝の忙しい時こそ、
簡単泡なし洗顔で時間短縮
女性の見方
私の洗い方をご紹介しま~す

目覚めたら、まず洗面所へ
まずは、お口のうがい 水をつけた歯ブラシで軽くブラッシングして、
またうがい
これでお口に中のお掃除完了
今の季節は、寝汗をたっぷりかいているので朝の洗願がとっても大事
私は、まずウォッシュを1.5~2プッシュ手のひらに出して、そのままお顔に馴染ませます
優しく手のひらで顔を温めるように包み込んで、
顎からTゾーンを通っておでこに行き、
おでこからこめかみを通って耳の前を通って顎のラインに戻るのを3回くらい。
右手で顎から左耳を挟むように顎のラインを洗い、
左手で右の顎のラインを数回洗います。
このときに耳の後ろも洗うような気持ちで手を大きくゆっくりと動かすと
引き締まりがさらにいい気がするのよね~
鼻の下も洗い忘れがないように手を横にして左右に動かして洗います。
この時、手のひらも指先も使って鼻の下・くちびる・顎まで一緒に包み込んで洗うようにしてます。
鼻の下を洗い忘れると老化角質が厚くなり表皮が固くなるのでシワが目立ってしまうかも
だから私は、老け顔にならないように丁寧に洗ってま~す
目のくぼみは指先を使って優しく洗う。
気になる小鼻は、
ウォッシュを少し指先に出して小鼻につけて優しく馴染ませるように洗うと引き締まりがいいの~
細かいところを洗えたら、
最後にまた全体を優しく温めるように包み込んで洗ったら、
そのまま首も洗うの
寝汗は首もかいてるでしょ
だから、首も朝洗ってあげるととっても綺麗になるんだなぁ~
すすぎは、洗面器に水をはりその水をすくって
お顔に優しくかける洗面器2杯の水で十分にすすげるからね~
すくい上げた水を勢いよく顔にかけると洋服の胸元までが
びっしょりになってしまうので優しくつけるようにするの
顎のラインもしっかりすすぐ、
首は手を左右に動かしてすすぎますスキンウォッシュで洗ったところの
一回り大きくすすぐつもりで水をかけるんだ
暑いので、水がとっても気持ちいい
最近は、すすぎの途中で肌がもうすすぎは十分っていう感じでツルってするの
洗い上がりのお肌を鏡で見ると、
毛穴が締まってキメが整っているから嬉しい
ソフィープロの泡なしスキンウォッシュで洗うようになって
鏡を覗く回数が増えちゃいました

PageTop

定番 美肌優秀。スキンウォッシュ泡なしの理由

ソフィープロ スキンウォッシュは泡が出ません。
なぜ出ないのかと言いますと、通常の石鹸は活性剤と洗浄剤が入っています。
固形石鹸もそうなのですが、泡がものすごく出ます。
「泡が出るのは落ちる」と誤解されている方もいらっしゃると思いますが、
泡が出るのはお肌には絶対に良くないです。
ですから、昔乳液洗顔というものがありました。
「ミルクで顔を洗う」というものすごく贅沢な方法なのですが、それとよく似ている方法です。
スキンウォッシュには活性剤は、一切入れていません。

洗浄剤は、いわゆる肌に良いものと悪いものと二通りあります。石油系と植物系です。
まず、石油系は泡がものすごく出ます。お肌にとって皮脂は天然のクリームと言われています。
とても大事な皮脂を、石油系の泡は、一機にお肌から剥ぎ取るように剥がします。
取れるのは良いのですが、その後しっかりケアしないと駄目です。
そのまま置いていますと、乾燥肌に必ずなります。
ですから、女性の方で「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、
日本くらいの湿気のある風土では、もともと乾燥肌というのはありえないのです。
これが、外国などの非常な乾燥地、そういうところに行ったらありますが、
きちっとした皮脂が分泌されている人は、いわゆる乾燥肌にはなりません。
例えば、泡で洗っている人オイルクレンジングや、
20歳前後を対象にしている商品を
老化を気にしている年齢の方がお使いになりますと皮脂を取り過ぎてしまいます。
皮脂を取り過ぎますと、必ず乾燥肌になります。
今「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方は半分以上はここが原因です。
ですから、石油系、これはもう良いことないはずですね。
ソフィープロのスキンウォッシュは植物系のみの洗浄剤で作られています。
老化させない美肌のためには絶対にお肌を乾燥させない、




皮脂を取り過ぎない洗浄剤を選ぶことが大切です

皮脂というのは、若さを保つのに絶対に必要なのです。
まだまだ「泡で顔を洗うことが良い」と思い込んでいる方がほとんどですね。
女性でしたらファンデーションや余分な老化角質や老廃物を落とすだけでいいわけですから
「ベースの皮脂を取り過ぎると、肌トラブルになる」ということを覚えてください。
乾燥肌、敏感肌でお悩みの方が本当に多いのは泡での肌トラブルが大半です。
泡で肌トラブルになりますと、そのあとのケアが本当に大変です。
「泡、泡」と言われている時代ですが、
泡が老化現象を引き起こす原因だということを知らない方がほとんどです。
ソフィープロを使用された方は
始めに小鼻の脂肪が外に押し出されることを経験されている方が多くいらっしゃいます。
ミルミルお肌を引き締めていく、このスキンウォッシュをお使いになり、洗うことへの意識改革をしっかり理解し行うことが、肌をきれいに導く大切な第1歩です。
間違ったお手入れで悩んでいた方、
肌をきれいに保つには泡のない洗浄剤スキンウォッシュでお肌を元気にして下さい。
このスキンウォッシュは、ソフィープロのダントツの人気商品です。
-------------------------------------------------------------
メイクは簡単にスキンウォッシュで落とせます。
メイク落としの方法はRead More↓をクリック

PageTop

素敵な✨お福分け✨を頂きました。


沖縄のMさま
お陰様で、気になっていた小じわが徐々にではありますが、確実に目立たなくなってきています。
大変嬉しく思っていましたが、今回、スキンウォッシュとビューティエッセンスをプラスして使用しましたところ、今までにはないハリと潤いが出て大変驚いています。
今朝、鏡を見ましたら、沈んでいた毛穴が少し持ち上がり、肌が普段よりも柔らかく、なめらかになっていました。ベタつきもなく内側から潤っている感じです。1度の使用で、こんなに目に見えて効果が現れたのは初めてです。
この1、2年で随分と老けてしまい悩んでいましたが、ソフィープロさんのお陰で、少し自分に自信が持てました。シミも薄くなりつつあり本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
思い切って買ってみて良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

PageTop

手軽なお手入れでツヤツヤ肌


 
「手軽なお手入れでツヤツヤ肌になれました!」
佐藤 昌子 さん 埼玉県在住
平成22年3月からご愛用
 
手軽くお手入れして効果は二重丸。忙しい朝に大助かりで、香りが苦手なので無香料はとても気に入ってます。
ファンデーションいらずなので、汗をかいても何処でも直ぐにバシャバシャッと洗ってエモリエントローションをシュシュ、スキンカバーUVをぱぱっと塗ってあっという間にさっぱり。
ソフィープロの良さを実感しながら、毎日手軽なお手入れでお肌を磨いてます。
 
この夏、特に効果を実感したのが日焼けをしてしまった時です。うっかり日焼けなら日頃のお手入れ+ローションパックなど一手間加え、ほぼ一週間で気がつくと ゛あら綺麗に!゛。
ソフィープロを使う前は毎年夏は黒く日焼けをすると顔中ソバカスだらけになり悩んでいたのですが、今年の夏はソフィープロのお手入れ法をしっかり実践して、ソバカスが全く目立たなくなったことを本当に実感してます。
また、頬や口の周りのたるみも引き締まり、更にあごのラインが出てきました。体重は変わらないのにスッキリして痩せたように感じてます。
乾燥肌でしたがキメが整って潤い、ツヤのある肌になれました。
 
ソフィープロを教えてもらったお友達のお肌もいつでもピカピカ!
こんなに自分の理想に合ったスキンケアを教えてもらった事を感謝しながら、お互い肌の悩みが無くなる度に喜びの報告をし合ってます。
 
ソフィープロは家族で愛用してますが、家族で同じものを使うので浴室はすっきりしました。
息子はニキビの気になる年頃なのでスキンウォッシュが気に入っていて毎日必ず当たり前のようにこれで洗顔しています。ちょいニキビは翌朝にはしっかり落ち着いてます。
娘は少し乾燥肌でスキンケアをサボるとちらほらカサカサ肌が出現!そんな時はパワークリーム。若いだけあって直ぐにピカピカ肌に!
自分の目で結果が感じられるので家族も本当に気に入って使ってます。
これからも家族で愛用させていただきます。
 

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ