ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

簡単な老廃物排出法

関東は梅雨に入りました。梅雨が明けますと花や木々の育つ勢いが増しますが、
今は土の中で根を張って準備をしているのでしょうね。

お肌も同じとソフィープロは考えています。
肌内部が栄養が行き届いてみずみずしかったらシワは出来きにくくなります。
肌内部が酸化をしていなかったらシミは出来ずらくなります。


ますはむくみ、老廃物も排出できる身体作りをしていきましょう。
改善にカラダを温め血行を良くする事が一番です。


簡単な老廃物排出法ご紹介

・お風呂で半身浴。汗を出して老廃物を排出。 汗は全身から細やかな汗をかくことが良いです。

・食事ではレバー・小松菜・ひじきに多い鉄分を意識して食べましょう。
 鮭・カボチャ・大豆製品の多いビタミンEも意識して食べましょう。

・ビタミンCをプラスするとで鉄吸収アップしやすいですよ!食事に酢の物をプラスするのも良いですよ!

・ストレッチやヨガ、出来ればサウナもお勧めです。

・水を飲むことも大切です。


水を飲む量が少ないと肌トラブルに繋がってまいります。
水は1,5L以上はこれから熱い時期は心がけましょう。
水を飲み事はトラブル肌、乾燥肌などが解消できる手助けになりますよ。

スポンサーサイト

PageTop

美肌は新陳代謝の正常化が最大の秘訣

老化は10代後半から始まります。
内蔵が健康で栄養をしっかり摂っていれば若々しい美肌を手にすることができます。

肌の新陳代謝は若いうちは通常28日周期です。
ですが年を重ねるごとにサイクルが不規則になり、
活性酸素、老廃物が除去されないため、老化や肌トラブルが起きてきます。

新陳代謝を正常に戻すのは
規則正しい生活
栄養成分の摂取
紫外線を防御
この3つの心がけが大切です。

PageTop

すっぴん力の肌作り

すっぴん力の決め手はこの3つです。
キメ細かい肌
たっぷり潤っている肌
弾力とハリのある肌
簡単に言えば赤ちゃんの肌ですね。

この赤ちゃんの肌を目指してお肌のお手入れをしていきます。
正しいお手入れは理解すれば簡単なことですが習慣にするまで少し努力しなくてはいけません。

すっぴん力をアップするにはこの3つが大切です。
食事の内容
お肌のお手入れの見直し
頭、顔、首のリンパ、コリをほぐす。

あせらずひとつずつ進めばすぐに慣れてきます。
お肌のお手入れは毎日することですから
無理をせずに毎日できることを丁寧にしていきましょう。


PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。