ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

老化した肌を美肌にする理由

何故老化した肌に効果があるのかといいますと

ソフィープロシリーズ


商品開発する中で、
「とにかく自分の変化を話したくなるような、そしてどこにもない物、もうとにかく女性の為になる、肌改善ができるような商品」ということに、集中的に的を絞って処方作りを致しました。

そして、「今までにない、お客様のお肌の為と、笑顔が生まれる商品。そして社会の為になるような商品作りをしていこう」と取り組んできました。


今回、商品にソフィー「プロ」と名づけたのには意味があります。
「なぜ今、このソフィープロ」なのか、というところからお話をしたいと思います。
今までに色々な化粧品をお使いになられたと思います。
テレビで見て、雑誌で見てと、色々な動機で化粧品を選ばれてきたと思います。
ですが、納得され、満足している方は少ないのではないでしょうか?
それでは、どこがソフィーは「プロ」なのか、ということですね。


ソフィーでは、商品開発のコンセプトとして植物の力を有効利用しております。
「植物の力」といいますのは、厳選された植物成分のことです。
もう1つは、ソフィー独自のナノテクノロジーです。
ソフィー独自の「ナノテクノロジー」というのは、「天然の力」を最大限に活かす処方のことです。



お肌を大きく分けてみます。
「トラブル肌」「普通肌」そして赤ちゃんのようなお肌を「美肌」とします。
「赤ちゃんのような美肌」と申しましたが、美容界でいう「ゼロのお肌」、
これは水分が十分に保たれている、健康なお肌のことです。


紫外線ですとか乾燥ですとか、また年齢による老化も含めてお肌は衰えていきます。
これはもうどうしようもないことなのですが、
その衰えたお肌を元の状態に近づける働きとしましては「植物成分」これがものすごく作用します。


植物成分の例としまして、
スキンウォッシュのメイン成分は、
抗炎症、抗菌、抗酸化に優れた「オウゴンエキス」や「カミツレエキス」など、
そして、ビューティーエッセンス・パワークリームには、セラミドの生産促進や、皮膚のバリアー機能を向上する「ローズマリーエキス」、
お肌に潤いと柔軟性を与えるエモリエント成分の「ホホバ種子油」などが、入っております。

例えば日焼けの後に真っ赤な顔になるとか、
皆さんもご経験があると思いますが、それを沈静させる為にはこの植物成分が元の肌に戻してくれます。
これが植物の力です。


そして、元の肌に戻したものを、「小ジワ」や「たるみ」ですとか、
こういったものを「美肌」の方に持っていく力というのは、
今、お話ししました植物成分では駄目です。

これは「天然の力」、細かくは「天然成分」ですね。これしか駄目なんです。

いわゆる「トラブル肌」を沈静してこちらの「普通肌」に戻った肌を、
お肌を若返らせるには「天然成分」の働きしかないのです。



そして、この「植物成分」と「天然成分」をバランス配合しておりますのが、
「ソフィープロシリーズ」の商品です。
ソフィープロは、国内でも最高クラスの天然成分がふんだんに入っております。



そして、なぜソフィーは「プロ」として名付けたのか。
それは天然成分の中でも、
飛びぬけて最高クラスといわれている「フラーレン」、「EGF」、「AC-11」
入っているからです。女性の方で美容に特に興味のある方でしたら、
ご存知かと思いますがこれは約5年前までは、全く無かった成分です。


ちなみに、「フラーレン」は抗酸化力においてはその威力は測りしれず、
さらにこれまでの透明感、美白ケアを超える美肌力を持ち、
皮膚科のドクターも認める実力成分で、美肌作用と同時にシミ、シワの改善にも効果的なナノ成分なのです。


従来、今までの天然成分というのは高分子量でした。
それがこのナノテクノロジーによって低分子化になり、非常に浸透性が高くなりました。

ソフィープロシリーズはすべて「ナノ処方」です。
そして、この処方がお肌に一番よく分かりやすいのは、「ビューティエッセンス」「パワークリーム」です。塗布して浸透するのが、非常に実感していただけます。


女性の方は、毎日お手入れされていますから、塗布して浸透性があるかないか、
というのはすぐ分かりますね。
ご愛用者の方からは、この2つを塗布して「浸透するのがすごく実感できるんです!」と、
声をよくいただきます。それくらい浸透性が高いです。

また、「EGF」も、ノーベル賞を受賞した成分ということで、
今、美容業界では、ものすごく注目されている成分なのです。「EGF」は米国のスタンレー・コーエン博士によって発見されたノーベル医学・生理学賞受賞成分です。
EGFは体内にもともと存在する53個のアミノ酸からなるたんぱく質で、女性の悩みである「シミ・シワ・タルミ・くすみ・ハリ・キメ等」の様々な肌トラブルに負けない新たな肌作りをケアする成分です。


こういった成分を高配合したときには、的確に肌内部に届きます。
いわゆる、シミやシワ、老斑ですとか、そういうものも1ヶ月くらい使っていただいたら、
結果は必ず出ると言われています。それくらい効果があると言われています。
これがソフィー独自の「ナノテクノロジー」です。



そして、この植物の力と天然の力の融合は、非常に大切な役割があります。
ただ天然の力だけでは、肌を沈静するとか、殺菌・抗菌ということに関しましては、植物の力の方が非常に働きが高いのです。
とにかくソフィープロは「お肌を元に戻して、それから美肌作りをしましょう」という商品構成に全てなっております。これは、もうお肌で実感をしていただくのが一番だと思います。


ソフィープロシリーズの全商品は全肌対応となっております。
よく顔用、身体用、と分けてありますが、ソフィーは分けておりません。
最新皮膚科学から生まれた、ソフィープロシリーズは全肌対応です。


一緒にキレイを磨きましょう!!

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ