ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

毛穴の悩み解消法



<スキンウォッシュでの洗顔方法>
毛穴が気にならなくなるコツはとっても簡単です。スキンウォッシュを適量(パール約2粒大を)手に取り、
毛穴の気になる部分に塗布してから、力を入れずにクルクルとなじませて下さい。

なじませる時間は最低1分間以上です。
なじませている間にジェルの感覚が無くなりましたら、スキンウォッシュの量を増やして下さい。

そして、洗顔後は必ず鏡で毛穴をチェックして下さい。
理由としましては、毛穴から浮き出る皮脂とのバランスを見て、スキンウォッシュの的確な量の目安を知るためです。
朝・晩、必ずスキンウォッシュを使用した洗顔と鏡でのお肌(毛穴)チェックをしてみて下さい。
お昼にも出来ると更に美肌に良いので、早くキレイなお肌を手に入れたい方はお昼にもやってみて下さいね。

キレイになる為には、朝晩上記内容のお手入れ方法を継続して行うことをおすすめしております。

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ