ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

お肌に一番安心で安全なUVケア数値とは

ソフィープロ スキンカバーUVは、「SPF15」「PA++」です。
「SPFは、なぜ15か」ということをご説明します。


紫外線は1年中振り注ぎ、私たちのお肌を攻撃しているのです。

「紫外線対策」ということには間違った解釈があります。
日常的な紫外線対策は、
テニスとかゴルフとかプールに行かないかぎりは、
SPFは、10~15までで十分です。

例えば、「SPF30がいいんだよ」「50がいいんだよ」とおっしゃる方は、
その数字の多い部分でおっしゃってると思います。これは大きな誤解なんです。

30・50というのはテニスをするとか海に行くというときには必要です。
ただ、これを日常的にお使いになられますと必ず肌トラブルになります。

ですから、日常的な例えば外出されるお買い物に行かれる洗濯物をお庭で干されるというときには、
SPFは15までで十分です。
これが一番健康なお肌を健康に保つ数字です。

スキンカバーUV


当然、紫外線吸収剤などは一切入っていませんから「安心」「安全」です。


紫外線というところは、非常に大切なことです。化粧品のトラブル肌に全部つながる部分です。
お肌に良い処方となっておりますので、
まずは日焼け止めとして、
お顔だけではなく首や手や腕のしみでお悩みの方は是非お使いください。

日焼け止めとして、ソフィープロは更にステップアップし女性をファンデーションから開放したい
と考えこのスキンカバーUVを考えました。
これ1本でファンデーションを使わずにお過ごし頂くことが出来ます。

それには、やはり「伸び」「タッチ」この使用感が全てです。
この使用感を味わったら手放せなくなるはずですよ。


細胞の活性化を促進する浸透型ナノ成分
ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸EGFが皮膚組織を強化してお肌の乾燥も防ぎます。
スキンカバーUVは無香料・無着色・ノンアルコールの安全設計となります。


ご使用方法はRead More↓をクリック


「ソフィープロ スキンカバーUV」使用方法

スキンカバーUVを適量、手のひらにとり、お肌に少量ずつなじませてください。
UVケアをしたい場所、顔、首、手の甲、腕など、すみずみまでのばしてください。

化粧下地としても1年中ご使用いただけます。

ソフィープロご愛用者のほとんどはファンデーションは付けずに、
これ1本でとても快適にお過ご頂いています。
素肌感覚の快適さを是非味わっていただきたいと思います。

スキンカバーUVは、ウォータープルーフに優れたタイプのため、
落とすときはソフィープロ スキンウォッシュのご使用をお願いします。

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ