ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

スキンウォッシュ体験談

okunosama-1.jpg
埼玉県在住 奥埜 美津子さん
86歳
平成22年3月からご愛用
「モニター参加からソフィープロの大ファン!」
以前の私の肌は歳も歳ですのでシワとたるみなどの悩み多き肌をしておりました。
また、手の甲がガサガサしておりまして人前に手を出すことがとても抵抗がございました。
そんな時ソフィープロのモニターの依頼がありましたことをキッカケに今に至ることができましたこと心から感謝申し上げます。
当時モニターに参加していた頃、試作品が届くだびに、本当にお肌がみるみる若返るのが楽しくなるくらいワクワクしたことを今でも覚えております。
老化しきった肌がこんなにも早く若返ることができることに感動しました。
発売後モニターの皆さんに会う機会がございました時には、私より若い方々が嬉しそうに以前のお肌から変われたことをお話しており、微笑ましく私自身のように嬉しく思えたことを思い出します。
今ではご近所の方が「若くなった」と言ってくださったり「化粧品は何を使っているの?」と聞いてこられることもあります。
本当に嬉しくなりました。
買い物などで知らない人からも「お肌がきれいですね!」と言われ、とても嬉しいです。
こんなに簡単なお手入れでキレイになれて、あの時モニター体験の声を掛けて頂いた事を心から感謝しています。
このソフィープロは笑顔をお一人お一人に与える素晴らしい化粧品と思っています。
本当に感謝申しあげております。今後とも末永く愛用させていただきます。
掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

PageTop

ノーベル賞授賞成分フラーレンの抗シワ効果

ソフィープロは全商品に

・フラーレン (ノーベル賞受賞成分)
・EGF   (ノーベル賞受賞成分)
・AC-11
がバランス配合で処方されてます。
今回はフラーレンについてお話します。
早速ですが
フラーレンの最大の効果とは
それは
シワの根本原因である
活性酸素を強力に除去する
ことが出来るとされてます。
紫外線や老化によって活性酸素が増加すると
細胞学的、生化学的変化では
・コラーゲン産生量の低下
・コラーゲン分解酵素の増加
・ビタミンCの酸化
・DNA破損
・細胞機能低下
・細胞老化
が起き出します。
皮膚症状の変化は
・しわ
・肌乾燥
・たるみ
・吹き出物
・角化異常
があります。
フラーレン(抗酸化)は
老化の原因となる活性酸素を除去することで、
しわを抑える働きが
地球上に存在する成分の中で
メガトン級とされてます。
それと比べものにならないくらい優しい感触にも驚かされます。
もう一つ
美白効果も素晴らしいです。
こちらも紫外線によって生じる活性酸素を強力に除去。
皮膚におけるメラニンの産生を抑制。
肌の明るさが向上することも実証されてます。
このような素晴らしい
ノーベル賞受賞成分
でもあるフラーレンで処方し生まれた
ソフィープロは
今のニーズにピッタリ!
簡単で便利で
尚且つ
肌を若返らす画期的なスキンケア商品です。
ソフィープロで老化させない肌作りに楽しくご活用下さい。

PageTop

ビューティエッセンス体験談

飯野美紀さん  
埼玉県在住 飯野美紀さん
H22,3月よりご愛用
【ビューティエッセンス体験談】
このエッセンスの浸透力にはすごく驚きました!!
肌に乗せるだけで、スッと入っていくのがわかります♪
栄養不足のお肌は、
栄養たっぷりのビューティエッセンスを欲しがっているんだなと感じました!!
ビューティエッセンスのおかげで目の周りの小じわは消え去り、本当に嬉しいです!!
瞼は引き上がり、小さな目元がスッキリとして視界が広くなった感じがします(^O^)
歳とともにたるみが気になってきた私は、このエッセンスのおかげで引き締まりました!!
掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。
ビューティエッセンス

PageTop

今一番の最新処方パワークリーム

ソフィープロ パワークリームは、「くすみ」や「シワ」「たるみ」専用です。

こちらはリポソームタイプの高級処方となっています。✨
リポソームというのはお肌の基底層まで的確に届けるために美容成分を1つのカプセルの中に全部閉じ込めます。これは抜群の浸透性があります。
これを処方化しているのがパワークリームです。
こちらは、今、日本の一番最新の処方のものにしています。
原料も全て、どこに出してもこれ以上入っているものはまずないと自信を持って提供しています。
ですから、つけた感じのタッチが違うのはそこにあります。
パワークリームはまず女性のくすみこれは1ヶ月で効果が分かります。
ご愛用者の方は、もうお分かりだと思いますが、こめかみの辺の薄い老斑、
シミ(日焼け等外部によるシミ)ということには、かなりの方が結果を出されています。

これはフラーレンの効果というのは、ものすごく高いです。
また「くすみ」というのは年齢と共に必ず増してきます。
本当のお手入れをしている方というのは、くすみはまず無いです。
お手入れをしていない方というのは、やっぱりくすんでいます。
くすみがかかっている人、かかっていない人すぐに分かりますね。
これは、女性の方のお手入れの中でくすみというのは、いわゆるワントーン明るく、
透明感が上がりますから見た目というのがものすごく変わります。
それくらい「くすみ」というのは、まず美容のワンステップになるものです。
ワントーン明るくなって、「なんかきれいになったね」ですとか
「なんか色が白くなったね」と言われることを体験してみてください。
肌の乾燥や年齢を重ねるごとに確実に増える小じわやタルミ肌を改善する働きに優れた、
最新の皮膚科学から生まれたパワークリームです。

肌本来の回復力を促して、肌機能を高めるナノタイプの美容成分、
EGF、AC-11,フラーレン、ヒアルロン酸などの天然成分と、
厳選された植物成分が肌の改善や抗老化に効果的に働きます。
皮膚表面のシワ・タルミにはリポソームタイプで肌内部に確実に届くようにしています。
皮膚の乾燥や衰えた肌には保湿力保水力に優れた「スクワラン、天然ヒアルロン酸」が、
しっとりした、滑らかな肌表面に整えます。
パワークリームは、肌と同じ弱酸性、無着色・ノンアルコールの安全設計となります。

PageTop

美肌に優秀。スキンウォッシュ泡なしの理由

ソフィープロ スキンウォッシュは泡が出ません。
なぜ出ないのかと言いますと、通常の石鹸は活性剤と洗浄剤が入っています。
固形石鹸もそうなのですが、泡がものすごく出ます。
「泡が出るのは落ちる」と誤解されている方もいらっしゃると思いますが、
泡が出るのはお肌には絶対に良くないです。
ですから、昔乳液洗顔というものがありました。
「ミルクで顔を洗う」というものすごく贅沢な方法なのですが、それとよく似ている方法です。
スキンウォッシュには活性剤は、一切入れていません。
バラ・スキンウォッシュ
洗浄剤は、いわゆる肌に良いものと悪いものと二通りあります。石油系と植物系です。
まず、石油系は泡がものすごく出ます。お肌にとって皮脂は天然のクリームと言われています。
とても大事な皮脂を、石油系の泡は、一機にお肌から剥ぎ取るように剥がします。
取れるのは良いのですが、その後しっかりケアしないと駄目です。
そのまま置いていますと、乾燥肌に必ずなります。
ですから、女性の方で「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、日本くらいの湿気のある風土では、もともと乾燥肌というのはありえないのです。
これが、外国などの非常な乾燥地、そういうところに行ったらありますが、
きちっとした皮脂が分泌されている人は、いわゆる乾燥肌にはなりません。
例えば、泡で洗っている人オイルクレンジングや、
20歳前後を対象にしている商品を老化を気にしている年齢の方がお使いになりますと
皮脂を取り過ぎてしまいます。
皮脂を取り過ぎますと、必ず乾燥肌になります。
今「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方は半分以上はここが原因です。
ですから、石油系、これはもう良いことないはずですね。
ソフィープロのスキンウォッシュは植物系のみの洗浄剤で作られています。
老化させない美肌のためには絶対にお肌を乾燥させない、皮脂を取り過ぎない洗浄剤を選ぶことが大切です。
スキンウォッシュ
また、皮脂が「きれいになるためには邪魔だ」という誤解をしている方もいます。
皮脂というのは、若さを保つのに絶対に必要なのです。
まだまだ「泡で顔を洗うことが良い」と思い込んでいる方がほとんどですね。
たまにこういう方もいます。「泡で洗ったあとツッパるくらいがいいわ」などとお肌にビックリすることをいう方もいます。その方のお肌は、だいたい乾燥と小じわのお肌ですね。
そして、もうひとつのスキンウォッシュの目的としてお顔にお使いになる場合は、
女性でしたらファンデーションや余分な老化角質や老廃物を落とすだけでいいわけですから
「ベースの皮脂を取り過ぎると、肌トラブルになる」ということを覚えてください。
泡で肌トラブルになりますと、そのあとのケアが本当に大変です。
「泡、泡」と言われている時代ですが泡が老化現象を引き起こす原因だということを知らない方がほとんどです。
短期間でお肌がミルミル若返らせていくには、まずはこのスキンウォッシュが重要なのです。
使用された方は、始めに小鼻の脂肪が外に押し出されることを経験されている方が多くいらっしゃいます。
ミルミルお肌を引き締めていく、このスキンウォッシュをお使いになり、洗うことへの意識改革をしっかり理解し行うことが、肌をきれいに導く大切な第1歩です。
間違ったお手入れで悩んでいた方、肌をきれいに保つには「泡のない洗浄剤」しかありません。短期間で結果が出ますので、このスキンウォッシュは、ソフィーのダントツの人気商品です。

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ