ソフィーのお日様便り☀

お肌を知りつくした女性のお気に入り

最新皮膚科学から生まれた「ソフィープロシリーズ」。
ナノ美容成分(フラーレン、EGF,AC-11)を高配合しました。
豊かなハリとみずみずしさに満ちた若々しい肌を保つ

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビューティエッセンス体験談

飯野美紀さん  
埼玉県在住 飯野美紀さん
H22,3月よりご愛用
                            



【ビューティエッセンス体験談】


このエッセンスの浸透力にはすごく驚きました!!

肌に乗せるだけで、スッと入っていくのがわかります♪

栄養不足のお肌は、
栄養たっぷりのビューティエッセンスを欲しがっているんだなと感じました!!

ビューティエッセンスのおかげで目の周りの小じわは消え去り、本当に嬉しいです!!

瞼は引き上がり、小さな目元がスッキリとして視界が広くなった感じがします(^O^)
歳とともにたるみが気になってきた私は、このエッセンスのおかげで引き締まりました!!


掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。


ビューティエッセンス

PageTop

とっても気に入ってます。 ソフィープロ体験談

ソフィープロシリーズ

 静岡県在住  平岡 理絵さん 36歳  平成22年11月からご愛用

友人の肌が急に綺麗になったので、何を使っているのか聞いたら「ソフィープロ」と
いうことだったので、私も使い始めました。

ファンデーションを使っていた頃、ソフィープロを使う以前までは「そういうもの」と
思っていた、自然なツヤがなくて「ファンデーション塗ってます!」という感じの肌。

ソフィープロを使って「そういうもの…じゃないんだ!」と気が付きました。
今まで小ジワとかも隠しているつもりでも隠しきれず、より老け顔に見えさせてしまって
いたんですね。

ソフィープロシリーズのおかげで、肌が明るくなりハリとツヤも出て、ファンデーション・
コンシーラーがいらない肌になりました。とても気に入って愛用しています。

今では他の人の肌も気になってしまい、「あーあの子、あんなに可愛いのにもったいない!
ソフィープロ使えばいいのになぁ」なんて思うことがあります。


また、以前実家に帰ったとき、母に「肌、白くなった?綺麗になったね」と言われ、
「同じのを使ってみようかな」と言うので誕生日にプレゼントしました。

先日母に会ったら、若くなったような印象で、伝えるととても喜んでいました。
最近まで母のシワが増えていくのを「まぁ年齢だし仕方ないか…」と思っていたのですが、
今は、会う度にシワが減っていっています。改めてソフィープロのすごさを感じています。
なんだか自分のことより嬉しいです。


ソフィーカンパニーさん、素敵な商品をありがとうございます!!
これからもお世話になります。



掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

PageTop

パワークリーム 体験談

飯野美紀さん  
埼玉県在住 飯野美紀さん 

H22,3月よりご愛用
                            



【パワークリーム 体験談】


さらに引き締めたい部分に濃厚な栄養を与え、蓋をするイメージで使っています(*^-')b
このパワークリームの引き締め力は凄いです(^O^)
お顔全体をキュッと引き締めてくれるので、小顔になりました!!
目元・口元のたるみはすっかりなくなり、若返ったねと言われるようになったのは、
このパワークリームのおかげだと思います♪

お肌を立ち上げてくれるプロですね~(*^-')b
お肌の再生能力を助けてくれる力もあるのでしょうか、
吹き出物や花粉症で掻きすぎて傷つけてしまった箇所にたっぷりと乗せてあげると
翌朝にはすっかり肌は元通りになっています♪

今年の花粉はスゴくて、肌は酷いことになるのではないかと心配していましたが、
このパワークリームのおかげで毎朝しっとりとしたお肌で目覚める事が出来ました!
パワークリームに感謝感謝です(o^-')b


パワークリーム

掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

PageTop

活性剤泡なしで潤い、毛穴優秀。

ソフィープロ スキンウォッシュは泡が出ません。

なぜ出ないのかと言いますと、通常の石鹸は活性剤と洗浄剤が入っています。
固形石鹸もそうなのですが、泡がものすごく出ます。
「泡が出るのは落ちる」と誤解されている方もいらっしゃると思いますが、
泡が出るのはお肌には絶対に良くないです。

ですから、昔乳液洗顔というものがありました。
「ミルクで顔を洗う」というものすごく贅沢な方法なのですが、それとよく似ている方法です。

スキンウォッシュには活性剤は、一切入れていません。

wash-s.jpg

洗浄剤は、いわゆる肌に良いものと悪いものと二通りあります。石油系と植物系です。
まず、石油系は泡がものすごく出ます。お肌にとって皮脂は天然のクリームと言われています。
とても大事な皮脂を、石油系の泡は、一機にお肌から剥ぎ取るように剥がします。
取れるのは良いのですが、その後しっかりケアしないと駄目です。
そのまま置いていますと、乾燥肌に必ずなります。


ですから、女性の方で「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、
日本くらいの湿気のある風土では、もともと乾燥肌というのはありえないのです。
これが、外国などの非常な乾燥地、そういうところに行ったらありますが、
きちっとした皮脂が分泌されている人は、いわゆる乾燥肌にはなりません。


例えば、泡で洗っている人オイルクレンジングや、
20歳前後を対象にしている商品を
老化を気にしている年齢の方がお使いになりますと皮脂を取り過ぎてしまいます。
皮脂を取り過ぎますと、必ず乾燥肌になります。
今「私、乾燥肌よ」とおっしゃる方は半分以上はここが原因です。
ですから、石油系、これはもう良いことないはずですね。


ソフィープロのスキンウォッシュは植物系のみの洗浄剤で作られています。

老化させない美肌のためには絶対にお肌を乾燥させない、
皮脂を取り過ぎない洗浄剤を選ぶことが大切です



スキンウォッシュ


また、皮脂が「きれいになるためには邪魔だ」という誤解をしている方もいます。
皮脂というのは、若さを保つのに絶対に必要なのです。

まだまだ「泡で顔を洗うことが良い」と思い込んでいる方がほとんどですね。
たまにこういう方もいます。
「泡で洗ったあとツッパるくらいがいいわ」などとお肌にビックリすることをいう方もいます。
その方のお肌は、だいたい乾燥と小じわのお肌ですね。


そして、もうひとつのスキンウォッシュの目的としてお顔にお使いになる場合は、

女性でしたらファンデーションや余分な老化角質や老廃物を落とすだけでいいわけですから
「ベースの皮脂を取り過ぎると、肌トラブルになる」ということを覚えてください。



乾燥肌、敏感肌でお悩みの方が本当に多いのは泡での肌トラブルが大半です。
泡で肌トラブルになりますと、そのあとのケアが本当に大変です。
「泡、泡」と言われている時代ですが、
泡が老化現象を引き起こす原因だということを知らない方がほとんどです。


ソフィープロを使用された方は、
始めに小鼻の脂肪が外に押し出されることを経験されている方が多くいらっしゃいます。
ミルミルお肌を引き締めていく、このスキンウォッシュをお使いになり、洗うことへの意識改革をしっかり理解し行うことが、肌をきれいに導く大切な第1歩です。


間違ったお手入れで悩んでいた方、
肌をきれいに保つには泡のない洗浄剤スキンウォッシュでお肌を元気にして下さい。
このスキンウォッシュは、ソフィープロのダントツの人気商品です。

-------------------------------------------------------------

好評をいただいておりますスキンウォッシュのサンプルは、
ホームページ★http://sophiey.co.jp/★よりお申込みいただけます。
最新皮膚科学から生まれたスキンウォッシュをどうぞご体験下さい。

-------------------------------------------------------------


メイクは簡単にスキンウォッシュで落とせます。

ファンデーションや口紅などのメイクをすばやく落とす方法
顔を濡らさずにそのままクレンジングをするように
スキンウォッシュをお肌に馴染ませてください。
メイクが浮いてきたら一度洗い流してください。

そしてもう一度スキンウォッシュをお肌に馴染ませて優しく丁寧に
赤ちゃんのお顔を洗うように優しく洗ってください。
敏感肌、乾燥肌の方は特にここが大切です。
力越しには絶対にしないでくださいね。

その後流水で丁寧に洗い流して終了です。

簡単すぎてこれで良いのと思うでしょうが、
鏡を見てお肌のチェックをして頂くと毛穴のキレイさを実感します。

PageTop

スキンウォッシュ体験談

飯野美紀さん  
埼玉県在住 飯野美紀さん
              
                            

【スキンウォッシュ体験談】


泡なしで洗う事がこんなにも肌に潤いをキープさせてくれるんだ!!と
スキンウォッシュを使い始めてすごく感じました。

簡単に洗うだけで、メイクや毛穴の汚れまでもスッキリと落としてくれるのに
洗い上がりはしっとりすべすべ!!
ソフィープロに出合うまでは、泡で洗うことに拘っていただけに泡がないのにすごく驚きました(>_<)

でも、泡がないので洗うのもすすぐのも簡単!!

毛穴の引き締まりは今までにないくらいキュッとなり♪
発売とともに大ファンになりました(*^ー^)ノ♪

今は、ソフィープロのスキンウォッシュで全身色白のスベスベお肌になり、

ソフィープロに感謝です(⌒0⌒)/~~

これからも日々若返るお肌を楽しみにケアしていきます!!



掲載しておりますお客様の声は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

PageTop
掲載しておりますお客様の体験談は、あくまでも個人の感想です。ご了承ください。

理想の「赤ちゃん肌」へ

ソフィープロシリーズの全商品に話題の「フラーレン・
EGF・AC-11」高配合!!ソフィープロで簡単に本格的
お手入れを。いつまでも若々しくいたい女性のために

ソフィープロシリーズの紹介
ソフィープロシリーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。